夏休み講習

もうすぐ体温(夏講5日目)

午前中のフロゼミ

昨日は午前中から小学生、中学生が勉強に来ていました。
私も中学生のとき、涼しい時間帯に来い!と(ほぼ命令系で)塾の先生に言われ、午前中から行ったものです。

もちろん涼しい時間帯に来たら成績が上がる、という訳ではありません。私は通塾するうえで、午前中のほうが楽に来れるよ~と思っています。

だって…

午後の枚方市

Yahoo!天気(アプリ)の枚方市の気温、午後0時~2時をご覧ください。
※広告は消してあります。

7/26の枚方市の気温

34℃って…。

もうすぐ体温じゃないですか。

梅雨明けした近畿地方、特に枚方市はこれからもっと暑くなると予想されます。
部活動で屋外で活動する人は特にご注意ください。

7月28日について

明日7月28日(日)は休校となります。


ご連絡やお問い合わせ等は7月29日(月)以降に順次お返事させていただきます。

-夏休み講習